シャツ入れなさい
6年生は今まさに戦い真っ最中ですね
6年以外はこの時期は塾も休み(ですよね?)で5年生は最後の一息つける時期かなあ
あと1年、最後まで頑張れるだろうか
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 シャツ入れなさい
26/02/01 23:55:32
>>1
そっか個別だと塾あるのか。
今インフルBがすごいですよね。学級閉鎖の連絡とか来てたな。
お大事にしてください。
来年はこの時期に流行らないといいですねー。
返信
1件
No.4 主 車に気をつけてね!
26/02/02 00:08:42
>>2
実は二人目で上の子も受験しているので6年の大体の流れは何となく覚えてるんですけど、中でも夏休みの1か月半が今から憂鬱すぎです。
勉強量も膨大だし、夏休みに気を抜いたら落ちそうだし、仕事と両立できるかなあ(パートだけど)
でも頑張りますね、ありがとうございます
返信
No.7 主 シャツ入れなさい
26/02/04 13:33:57
>>5
いえいえ当たり前の事しか言っていなくて恥ずかしいです
お互いに来年は頑張りましょう!
返信
No.8 主 シャツ入れなさい
26/02/04 13:35:48
>>6
きっとこの1年は忙しくて旅行は行けないですよね
今ちょっとゆっくりしちゃってるので、また来週からエンジンかけられるか心配です・・。
返信