• No.11 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/02/07 23:16:40

    自分の家族が爆弾つけた飛行機で飛んで帰ってこないって想像を絶することじゃない?
    自分の子供が特攻して死んだら、正気でいられないよ。そんな親を見た兄弟たちが特効に嫌悪感抱かないわけないよ。
    老害とか言えるのが信じられない。
    子供たちの桜に感動してって気持ちも尊重するべきだけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.12 冷蔵庫開けっ放し!

    26/02/12 18:01:27

    >>11
    おばあちゃん、まず記事を読みましょうね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。