• No.295 よそはよそ、うちはうち

    26/02/04 12:06:29

    >>274
    なるほど〜。
    しかし、年間休日120日以上+有給全消化となると、休めば休むほど売り上げは落ちますよね。
    月によって、収入にかなりブレのある世界だと聞いたことがありますが毎月50万超えてるんですか?(すごーい)

    あと、それ系のテレアポだと繁忙期、決算期は残業が必至だと思うんですが、どうやって回避してるんですか?

  • No.296 よそはよそ、うちはうち

    26/02/04 12:17:57

    >>295
    連投ごめんなさい。
    あと、アラサーってことはお子さんまだ小さい方だと思うんだけど(だから残業ないのかな)、有給全消化しちゃったら子供の突然の体調不良や通院、入院ってなったときに困らない?
    私の周りの人は有給も使うけど、基本は何かあったときのために残しておく人ばかりだからさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。