• No.20 シャツ入れなさい

    26/02/01 10:32:18

    マイホームがあるのなら売却して、市営住宅に転居。それでも生活できないのなら、生活保護もある。主さんの経済状況がわからないけど、余裕がないのなら、まず親がすべきことを全部したうえでだと思う。高齢者って、普段自分で買わないような高いもの買ったり、外食や総菜買ったり、遊びに行ったりする人もいるから、そんな人に数万円援助したところでなんの解決にもならないよ。それで自分の家庭が壊れたら、本末転倒。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。