• No.6 忘れ物ない?

    26/01/31 19:00:38

    • 1 知っています

    そりゃあ、一緒に育ち、殆ど毎日一緒に食事してたんだからね。
    でも久しぶりに会ったら、昔は食べなかったもの食べてて驚く。
    向こうも、あれ?食べられるようになったの?って言ってくるし。 
    逆に、今はもう食べないものもあるし。うちの弟は毎食ご飯に桜でんぶ乗せてたんだけど、今は何が好きだったのか分からんと言ってる。
    母の作ったアレは苦手だったけど、外で食べたら美味しかったんだよね、ってものもいくつかあるよ。
    子供の頃苦手だったのに、今は好きなものってけっこうあるじゃない。もう食べられない、母の作ったアレが食べたいね、って兄妹と懐かしがったりするよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。