いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
いらなくない?
車の中で吸えばよくない?
1件~17件 ( 全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 早くパンツはいて!
26/01/31 20:23:33
喫煙者
それはタバコ吸える場所を常に探し続ける
永遠の旅人さ
返信
No.16 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/01/31 13:07:07
そんな事言い出したら
タバコの存在自体の必要性がわからないわ
要るか要らないかは1人の主観で決める事ではないし、法律違反でない限り仕方ないよね
あたり構わず喫煙されるより、決められた場所に集まってくれた方が、こちらも回避出来るからマシだと思ってる
コンビニ側の判断として灰皿置いてる訳だし、なかには喫煙場所自体設置していないコンビニもあるのだから
どうしても納得いかない人は喫煙場所のないコンビニに行けばいいだけ
返信
No.15 シャツ入れなさい
26/01/31 12:50:51
家族がニオイを気にしないなら車で吸えばいいけど社用車や他人を乗せることがあるなら吸えないよね?
吸わない人からすればタバコ吸った直後だとすぐ分かるから…
返信
No.14 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/01/31 12:13:17
どこかで、あれは別に喫煙所ではないというコンビニの回答を読んだ覚えが。喫煙しながら、店に入られたら困るから、入り口のここで、タバコは消して入ってねのサインだと。
喫煙者には全く浸透してないけどね。
返信
No.13 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/31 12:07:57
タバコ売ってるしね
外で吸ってるのってサラリーマンが
多くない?
社用車の中じゃ吸えないんじゃないの?
臭いから吸わない派からしたら
ただの迷惑だよね
返信
No.12 今日クラスに何人お休みいた?
26/01/31 11:53:52
別にあっても良いんだけど出入口のすぐそばはやめてほしい
返信
No.11 今日学校どうだった?
26/01/31 11:52:45
社用車だと禁煙にしてることもあるからね〜。私もタバコは嫌いだけど、所構わず吸われるよりは外でも決まったところで吸ってくれればまだマシだと思う。
返信
No.10 手洗いうがいした?
26/01/31 11:42:09
>>6 犬そこらへんでうんこしてんじゃん
返信
No.9 もう遅刻しても知らないからね
26/01/31 11:38:18
皆車ではないからじゃない?
私はあぁいうスペースがある方がいいかな。
喫煙者の人ってどこでもスパスパ吸う人いるじゃん?
吸ってる人が癌で苦しみながら死ぬのはどうでもいいけど、関係ないこっちまで煙撒き散らせて歩かれることほど、はよしねと思うことはないから、吸える場所に固まってやってほしい。そしたらこっちも避けられるから。
返信
No.8 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/31 11:35:20
徒歩圏内のコンビニなら自宅なり職場なりに戻ってから吸えばいいんじゃないかと思う。
返信
No.7 ちょっと1人で遊んでて
26/01/31 11:26:49
コンビニにみんながみんな車で行くわけではないし、都心だと駐車場のないコンビニもざらにあるよ
それにコンビニでタバコ売ってるのだから喫煙場所あっても不思議ではないけどな
返信
No.6 また消しゴム失くしたの!?
26/01/31 11:13:24
なんで外で吸うの?家で吸え。煙外に吐くな。犬のうんこ外でさせるのと同じ
返信
1件
No.5 また消しゴム失くしたの!?
26/01/31 11:12:08
>>2 車必須の田舎なんじゃない?
返信
No.4 道路で走らない!
26/01/31 11:09:13
家の中で吸わせてもらえず道路に出てきて側から見たら他所の家の前で吸ってる人間もいるくらいだから、家族を乗せなければならない車の中で吸えない人もいるのだろうからコンビニの灰皿があるところで吸う人はまだマシなのかなと思った。自分は灰皿の近くには停めないけど。
返信
No.3 もう行く時間!急いで!
26/01/31 11:07:08
喫煙者がいる場所ってタンが吐いてあったりして本当に汚いから、公共の場所から撤去して欲しい。交番、警察署、消防署の敷地内にだけ用意してあげていいよ。
返信
No.2 靴は揃える!
26/01/31 11:04:13
そんなコンビニで喫煙スペースってある?
私が見たのはバスターミナル内のコンビニくらいかな
返信
1件
No.1 ソファでジャンプしない!
26/01/31 10:54:59
全員が車じゃないよ
ちょっと休憩にコンビニよって、喫煙ってかんじかな
返信