• No.61 片付けないなら全部捨てるよ!

    26/01/31 10:35:57

    転勤した局にいた派遣の女が男たちから優しくされてるのが気に食わなくて、全く仕事回さない、私の手前に座ってるけど存在無視する嫌がらせしたよ
    そしたら、その派遣が部長に◯◯(私)から嫌がらせ受けてるとか騒ぎ出したけど、部長ももちろん社員の味方だから「嫌なら無理して働く必要ないんだよ。君の心が心配だから」とかテキトーにその場をおさめて辞めさせてくれた!
    部長へは感謝しかない
    今では部署に女私しかいないので平和すぎて毎日楽しくて仕方ない
    勤続18年の私に派遣の女が敵うはずない

  • No.72 棒を振り回さない!

    26/02/01 06:02:13

    >>61
    単純に派遣の女が可愛くてあなたがブスでモテないってだけの話ですよね?
    社員だから守られた…とかも自己愛がすぎててキモい。派遣一人辞めさせた女って事で上司からの評判は落ちてる。この女はこう言う女だからって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。