カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/01/31 10:35:57
転勤した局にいた派遣の女が男たちから優しくされてるのが気に食わなくて、全く仕事回さない、私の手前に座ってるけど存在無視する嫌がらせしたよ そしたら、その派遣が部長に◯◯(私)から嫌がらせ受けてるとか騒ぎ出したけど、部長ももちろん社員の味方だから「嫌なら無理して働く必要ないんだよ。君の心が心配だから」とかテキトーにその場をおさめて辞めさせてくれた! 部長へは感謝しかない 今では部署に女私しかいないので平和すぎて毎日楽しくて仕方ない 勤続18年の私に派遣の女が敵うはずない
26/01/31 17:07:55
>>61 その派遣の女性、何も悪いことしてないじゃん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/31 18:02:02
>>69 男性が優しいのがむかつくとか、終わってるよね。 綺麗で自分よりチヤホヤされているからの嫌がらせだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:26:58
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:29:29
9
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 片付けないなら全部捨てるよ!
26/01/31 10:35:57
転勤した局にいた派遣の女が男たちから優しくされてるのが気に食わなくて、全く仕事回さない、私の手前に座ってるけど存在無視する嫌がらせしたよ
そしたら、その派遣が部長に◯◯(私)から嫌がらせ受けてるとか騒ぎ出したけど、部長ももちろん社員の味方だから「嫌なら無理して働く必要ないんだよ。君の心が心配だから」とかテキトーにその場をおさめて辞めさせてくれた!
部長へは感謝しかない
今では部署に女私しかいないので平和すぎて毎日楽しくて仕方ない
勤続18年の私に派遣の女が敵うはずない
No.69 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/01/31 17:07:55
>>61
その派遣の女性、何も悪いことしてないじゃん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.70 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/01/31 18:02:02
>>69
男性が優しいのがむかつくとか、終わってるよね。
綺麗で自分よりチヤホヤされているからの嫌がらせだよね。