• No.51 歯磨きした?

    26/01/31 09:37:21

    前の倉庫の話。
    私と同期に入ったパートの人、最初の方は気さくで穏やかで良い人で良かったシンママ、
    その人が、かなり癖が強いお局のパートリーダーの部署に配属されてから、段々と態度が急変し、お局パートリーダーとタッグ組んで他の扶養内パートは貶める様な事や悪口とか言わんばかりの態度するようになり、悪化した。そのシンママまでお局になっていったんだよね。私も辞めたうちなんだけど、女って怖いなぁと思ったわ。
    やはり生き残る為の手段として、自分と自分に利益ある人には媚びる為に人を蹴落とし、貶め辞めさせるまでやるんだよね。
    そうして自分の居場所作ってるの。あの倉庫は本当辞めてよかった。あの小さな空間で粋がり威張り仕切ったり貶めたり、正直やってる事が外界過ぎる人間がいて地獄だった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。