子供が不登校 へのコメント(No.27

  • No.27 すごいじゃん!!

    26/01/30 09:10:25

    不登校ってことより、「親を騙して」休む・「親のパスワード勝手に使って」欠席連絡する、「金遣いもあらい」っていう子どもに育ってることの方が問題だと思う。

    不登校に目が行きがちだけど、問題はそこじゃないんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.34 なんで今から宿題するの!?

    26/01/30 15:49:48

    >>27
    親を騙して休む、スマホ勝手に使う、私自身も危機感がなかったと改め、勝手に使わないようにしていきます。金遣いは粗いです。それもまだ間に合うと思って、見直して行きたいです。

  • No.48 道路で走らない!

    26/01/30 20:12:53

    >>27 なんかさ、パスワード子供が使えるってどんだけ管理ができてないんだってびっくりだよ。
    どうしてこんなに普通そうな親御さんの子供が不登校に?って不思議に思ってたけどさ、外からは見えない部分で実は親がやらかしてるパターンもあるんだね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。