急上昇
うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
子供が相続放棄放棄する場合何が必要ですか?
相続人(私)は結婚して被相続人(故人)の戸籍から抜けています。
未婚の兄妹は抜けてません。
あと被相続人が本籍地と住民票の場所が違う(他県)場合本籍地まで行かないとだめでしょうか?
戸籍謄本(私の)と被相続人の住民票の除票だけでは足りませんか?
被相続人の改製原戸籍をとったのですが未婚の兄弟は載っていましたが既婚の私は載っていませんでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません