私がクレーマーになったきっかけ

匿名

いい加減にしなさい

26/01/29 18:13:24

それはほんの小さなきっかけでした

それまで私はクレームなんておじさんのストレス発散だと思っていました。

ある日、買い物をしたときに入れ忘れがありました。すぐに気づきお店にそのことを伝えたところ
『申し訳ありませんでした。』と入れ忘れをした本人と店長が謝ってくれたんです。入れ忘れをしたお詫びとしてドリンクをサービスしてもらえました。入れ忘れをしただけで、ここまでしてもらえるのかと私は驚きそれがいつしか快感なったのです。

それからというものの店員さんの態度が悪いと文句を言ったり挨拶をしないと怒るようになりました

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。