• No.28 早く片付けて

    26/01/29 18:39:51

    今は生活費折半ですが、もし今後子供を授かった時は、とりあえず私は産休まで働き、育休の間は旦那が生活費を出し、育休中の給料は子供の為に使う・貯金しようって話でしたが、そこら辺皆さんどうされているのでしょうか

  • No.32 アイスは一日一個まで!

    26/01/29 18:59:46

    >>28 「誰の稼ぎで(以下略)」と言いそうな旦那さんなら、早めに自己資産を投資に回したほうが良い。妊娠出産で働けなくなった時に、お金に働いてもらう選択を取れるのは大きい。でも、そんな旦那本当に必要?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。