子供が障害を負うこと へのコメント(No.37

  • No.37 時間までに準備できない子は置いていきます

    26/01/26 17:02:19

    みんな冷たいって言いたいんだろうけど、他の社員からしたらそう思われて傷ついてるよ。
    他の人だって、可哀想だな大変だなと思ってるはず。
    でも、働いて対価として給料貰ってるんだから仕事は仕事だよ。
    主の職場には、勤務時間内で時間持て余してる人しかいないの?
    そうじゃなきゃ業務時間内に仕事終わらせて、帰宅したら家庭の用事の段取りに追われてる人だっているのに。
    主が残業代出せるの?それとも残業させないで仕事のスピード上げさせるとか持ち帰らせるとかするつもり?時間余ってる人いなきゃ残業か持ち帰りかしないよね。

    主は偽善じゃなくて、お花畑なんだと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。