カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/02/28 15:35:45
習い事に子供は嫌がって通ってなくて、進級が思うように受からない、 主は見学場所で見てる、毎月進級テストがある どういうこと?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/28 15:47:54
>>43 そのまんまでしょ?嫌がってなくてもなかなか上がれないことは普通にあるし、うちの子が通ってたスイミングも親は二階から見られたし、毎月進級テストだったよ?何もおかしくないよ?
26/02/28 16:20:37
>>43 どこに疑問が??そのまんまだよね うちのプール教室も毎月進級テストあるよ! ガラス越しに子供の様子見れる。 主のとこの先生は何がダメだったとか説明してくれないのかね?
26/02/28 18:57:19
>>43 多分子どもが「嫌がって水泳へ通っていない」ではなく、「水泳へ通うことを嫌がっていない」という意味です。通っているので練習中に見学席から見ている、練習しているけど進級がなかなか出来ない、ということだと思います。 5歳って遅いのですか? 我が家は小学校入ってから始めて、進級テストは2ヶ月に1回、何度か足踏みしています。中学上がるまでに4泳法マスター出来ればいいかなくらいでいたのですが呑気すぎなのかな? 楽しく通えているならそれでよさそうですが、何度も不合格でもう嫌だ、てなるのでしたら不合格の理由は確認した方がよさそうですね。基準があっての結果なので明確に教えてもらえるのでは。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:51:39
295383
2
26/06/27 02:09:02
4
3
26/06/27 02:07:09
78
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 ほら~だから言ったでしょ!
26/02/28 15:35:45
習い事に子供は嫌がって通ってなくて、進級が思うように受からない、
主は見学場所で見てる、毎月進級テストがある
どういうこと?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.46 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/02/28 15:47:54
>>43
そのまんまでしょ?嫌がってなくてもなかなか上がれないことは普通にあるし、うちの子が通ってたスイミングも親は二階から見られたし、毎月進級テストだったよ?何もおかしくないよ?
No.47 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/02/28 16:20:37
>>43 どこに疑問が??そのまんまだよね
うちのプール教室も毎月進級テストあるよ!
ガラス越しに子供の様子見れる。
主のとこの先生は何がダメだったとか説明してくれないのかね?
No.51 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/28 18:57:19
>>43
多分子どもが「嫌がって水泳へ通っていない」ではなく、「水泳へ通うことを嫌がっていない」という意味です。通っているので練習中に見学席から見ている、練習しているけど進級がなかなか出来ない、ということだと思います。
5歳って遅いのですか?
我が家は小学校入ってから始めて、進級テストは2ヶ月に1回、何度か足踏みしています。中学上がるまでに4泳法マスター出来ればいいかなくらいでいたのですが呑気すぎなのかな?
楽しく通えているならそれでよさそうですが、何度も不合格でもう嫌だ、てなるのでしたら不合格の理由は確認した方がよさそうですね。基準があっての結果なので明確に教えてもらえるのでは。