• No.34 食べてくるなら言ってよ~

    26/02/27 06:30:08

    「土地」の相続が、「お金や株」だったら?言わない方が身の為だよ。前もっていうと、相談と勘違いされて口出しされる可能性もある。あと、それをあてにする親族が出かねない。変な風に吹聴されても嫌だしね。「実家の土地に家を建てることにした」だけでいい。何か言われそうになったら、「建設開始日も決まってた」だけでいい。義両親の介護に関しては、嫁は旦那のサポートだけでいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。