低学年の下校トラブル へのコメント(No.37

  • No.30 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/01/25 17:06:59

    >>23
    確かに先生に腹は立ってますが、冷静な旦那にまずは話すことをまとめてもらってそれ以外は話さないこと、心配を前面に出そうと思います。

  • No.37 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/01/25 17:34:48

    >>30 もう直接旦那に出てもらったどう?仕事の時間帯とかで難しいのかな?おかしなことだけども、旦那に言ってもらった方が話が早いことあるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.50 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/01/25 19:24:43

    >>37
    できなくはないんですが、まずは子供2人の話しか聞いていないので担任に事実確認するので、その担任の対応次第にしようとことにしました。
    一応、お友達ママの意向もあるので、私が事実確認、ママ友と共有、旦那が出るべきかをそこで相談しようと思っています。
    ただ、明日電話する時に夫婦で疑問に思っているということは伝える予定です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。