うわっ!これ美味しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 133
    • 豆腐じゃないけど
    • KDDI-KC33
    • 06/04/23 12:31:51

    りんご酢もずく
    すももみたいな甘酸っぱさでつわりにいいよ。

    • 0
    • 06/04/23 12:18:40

    ジョニー濃厚すぎるね(>_<)チビも食べなかった
    一口目はおいしかったんだけどね

    • 0
    • 06/04/23 12:15:40

    昨日やっこ野郎食べたけどジョニーみたいな感じ(・∀・)おいしかった

    • 0
    • 06/04/18 19:14:00

    こないだジョニーと同じメーカーの「マサハル」って冷や奴食べたらうまかった!劇画タッチの顔が書いてある。

    • 0
    • 06/04/18 19:11:34

    青じそで食べたらさっぱりとイケました(^-^)おいしかった!
    パスタのためのオイルソース、試してみます(=^▽^=)

    • 0
    • 128
    • 2児のMAXママ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/07 16:04:00

    ジョニーは青じそ刻んだのとしょうが汁とポン酢で食べる。

    • 0
    • 06/04/07 15:36:49

    キューピー『パスタのためのオイルソース』…おいしくて超便利!

    • 0
    • 06/04/07 15:08:39

    1番初めに食った時ウマイと思ったけど2回目から濃厚すぎてダメ。男前は濃厚ってかんじじゃないから食べやすい

    • 0
    • 125
    • うちの旦那
    • P900i
    • 06/04/07 15:02:57

    毎朝ジョニー半分食べる。食費がピンチだよ(--;)

    • 0
    • 06/04/07 15:00:21

    ジョニー、ポン酢で食べればヨカッタのね…濃厚すぎて全部は辛かった~★ここに来てから食べればよかった(:_;)

    • 0
    • 123
    • ぴよチャン
    • P901i
    • 06/04/07 14:55:35

    ジョニーは濃厚すぎる~。おいしいけど少し食べればいいかな★
    男前豆腐は旦那にも好評!また買うよ(・∀・)

    • 0
    • 06/04/07 14:48:54

    昨日ジョニーをポン酢で食べました。美味しかったです

    • 0
    • 06/04/07 13:55:22

    ポン酢どうでしたか?
    ジョニーはこってりだからさっぱりと食べるのアリですね♪
    主は最近はごかぼうなるものにハマり気味

    • 0
    • 120
    • ぴよチャン
    • P901i
    • 06/03/25 14:51:03

    あたしもついにこの前ジョニー買ったよ。残り1つだった!今日夜食べる(*^▽^*)
    ポン酢がいいんだっけ?楽しみ~★

    • 0
    • 06/03/25 14:46:13

    あげ

    • 0
    • 06/03/23 08:25:43

    ご飯に混ぜるの?試してみます(^-^)
    みなさん私のトピで結構買って下さってありがとう。共感してもらえてちょっと嬉しい(´A`人)

    • 0
    • 06/03/22 09:51:13

    ジョニー食べた♪めちゃめちゃ豆の味…やわらかい濃い豆腐好きな私はハマった!風味の強いもの嫌いな旦那は「無理!」だって。
    そんな旦那…グチャグチャにして醤油かけてご飯にかけて食べたら「クリーミーでうんまい♪」真似したら確かにうまかった。

    • 0
    • 116
    • マイカルって
    • V703SHf
    • 06/03/22 08:51:10

    全国?マイカルグループ?のサティにはあった!しかもなんか棚には並んでなくて急遽仕入れましたってかんじだった。

    • 0
    • 06/03/22 08:39:48

    スーパーで相談すると取り寄せてくれるよ。
    一つしか買わなくても大抵大丈夫!

    • 0
    • 114
    • 兵庫だけど
    • N902i
    • 06/03/22 08:38:05

    ジョニー見たことないです(;_;)
    近くにヨーカドーありません。近くのセブンイレブンは置いてませんでした。

    どこにあるかな?

    • 0
    • 06/03/22 08:26:06

    豆腐ジョニー、美味しいのか~!
    変わった形(容器が)で気になったんだけど、薄っぺらで高かったからヤメたんだぁ。
    買ってみよっと♪

    • 0
    • 06/03/22 08:22:33

    オーノーッ!撃沈
    引っ越してハナまで二時間かかるな‥前は15分だったのに‐!食いて‐!お取り寄せないんかな↓

    • 0
    • 06/03/22 06:54:20

    男前は割とさっぱりってかんじですよね(^-^)
    全国チェーン店で厚揚げ番長と姉御売ってる店教えてほしいです(;´A`人)

    • 0
    • 110
    • ノン太
    • KDDI-KC33
    • 06/03/22 06:13:14

    男前豆腐 … まあまあかな。。ジョニーの方が遥かにおいしい。ジョニーを食べた後だとあんまり美味しくは感じなかった…

    タレ付け唐揚げって甘いタレ味のですか?確かにうんまい♪

    • 0
    • 109
    • ちーたー
    • SH901iC
    • 06/03/22 03:24:10

    ↓のタレづけ唐揚げ美味しいですよね☆冷食安売りの時、よく買います(~o~)/

    • 0
    • 06/03/22 03:20:12

    冷凍食品のタレづけ唐揚げ!

    • 0
    • 06/03/22 03:19:12

    五条のダイヤモンドシティ、ハナに売ってたよ☆

    • 0
    • 06/03/22 03:12:27

    見たことない‥京都にあるのか!?

    • 0
    • 06/03/22 02:32:26

    ポン酢や、きな粉and黒蜜、塩、めんつゆ、醤油の意見がありましたよ(^-^)
    私は、ノーマルに醤油ですが。
    ジョニー自体がかなり濃厚な味ですからポン酢もいいし、塩もきになります。

    • 0
    • 104
    • 豆腐屋ジョニー
    • N900iS
    • 06/03/20 19:46:38

    どうやって食べたらうまい?今から食べるんだケド…

    • 0
    • 06/03/20 18:42:33

    ジョニーも濃厚系

    • 0
    • 06/03/20 17:44:43

    セブンイレブンに豆腐屋ジョニーあった。
    買ってみよっかな。

    • 0
    • 06/03/20 17:35:49

    豆腐ばっかり…

    • 0
    • 06/03/20 17:28:39

    • 0
    • 99
    • ノン太
    • KDDI-TS32
    • 06/03/20 17:24:45

    さっき男前買って来ました。今夜食べる予定なんで、夜にでも感想レスしまつεε-ヾ(○´∀`)ノ

    • 0
    • 06/03/20 16:46:51

    SN31さん☆
    西鉄ストアですか-!!
    西鉄ストアもボチボチ近いし足伸ばしてみれば良かった↓
    明日にでも行ってみます♪
    有難うございました。

    • 0
    • 97
    • 福岡です
    • KDDI-SN31
    • 06/03/20 16:43:19

    あたし福岡だけど、西鉄ストアにありましたよ(^o^)でもあたしはダメだった(>_<)娘も残してたし…。半分は捨てちゃった。

    • 0
    • 96
    • ふうか
    • KDDI-KC33
    • 06/03/20 16:33:34

    やっとこの前新しいスーパーで見つけて、買ったよ~o(^-^)o
    迷いに迷ってジョニーにしたら超美味かった♪昆布つゆ少しかけたら甘味がまして美味しかったよ!
    ところで、ジョニーも男前両方食べた事ある方男前は、どんな味ですか?ジョニーみたく濃厚系?!気になります。

    • 0
    • 95
    • うちの近所のヨーカドーには
    • N700i
    • 06/03/20 16:11:03

    あつあげ番長も売ってた気がする。ジョニー、気になりつつ値段が…で買ってみたことなかったんですが、今度、思い切って買いたいと思います!

    • 0
    • 06/03/20 15:39:16

    男前豆腐と豆腐屋ジョニーを食べたいが為にハローディ、レッドキャベツ、セブン3件回ったけど置いてなかった…
    どこに売ってるんだよ-。
    福岡にはないのかな↓

    • 0
    • 93
    • そんなに?
    • F900iC
    • 06/03/20 15:28:14

    美味しいの?私、お豆腐嫌いなんだけど、それでも美味しいと感じるかな?好きじゃないけど、美味しかったって人いますか?

    • 0
    • 92
    • 男前豆腐たべたよー!
    • P900i
    • 06/03/20 15:21:15

    おいしかった(>▽<)

    • 0
    • 91
    • 中国地区って広っ!!
    • V703SHf
    • 06/03/20 15:19:20

    広島なら売ってる

    • 0
    • 90
    • 中国地区
    • N901iC
    • 06/03/20 15:18:58

    うちの近所の小さなスーパーにだいたいありますよ~フレスタなんかは置いてそうだけど

    • 0
    • 89
    • 豆腐屋ジョニー
    • SH901iS
    • 06/03/20 15:17:44

    作ってる所から、さらに高い『男前豆腐』てでてるの食べた方いませんか?

    • 0
    • 88
    • 誰か
    • KDDI-SA32
    • 06/03/20 15:09:46

    中国地区で見かけた人いない?関東だけなの?(;_;)

    • 0
    • 87
    • 下の方
    • D901i
    • 06/03/20 11:54:20

    がきなこと黒蜜で食べたら美味しかったってあったから食べたら合わなくて激マズだった。高いのに捨てちゃったよorzジョニーはキムチと醤油でいつも食べてます◎んまいね

    • 0
    • 06/03/20 11:50:54

    出産入院している間にみなさんレスありがとう やっぱり美味しいですよね★今日私もたべようっと(&#039;-^*)

    • 0
    • 85
    • 翔子
    • KDDI-HI35
    • 06/03/13 16:02:29

    このトピ見てから豆腐ジョニーが気になってたんだけど、見掛けた事ない…でも昨日求人広告見てたら豆腐ジョニー作ってる会社が載ってた(゚□゚ノ)ノ地元で作ってるとは思わなかった…

    • 0
    • 84
    • おっ
    • KDDI-SA33
    • 06/03/13 01:50:43

    最近私もジョニーにはまり、最初食べた時にチーズみたいな濃厚さからデザートにしたいな♪と思ったから今日はきな粉と黒密をた~っぷりかけていただきました☆豆腐プリンみたいでうま~

    • 0
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ