カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/27 00:24:03
私、半年前まで通ってたよ。 最初はパンの基礎コース行って、次がクッキングのバラエティコース通った。 ママ友数人で、毎月メニュー見て習いたい時に予約する感じ。私の場合は月1か2回予約して行ってた。 やっぱりネットのレシピとは違うのよ。基礎を補強出来る感じね。何でこのタイミングでとか何で〇〇するかとか理解出来る。 クッキングコースは毎回主食からデザートまで作ってお皿選んで皆で食事して〜って感じで楽しいし、食事しながら先生とレシピの復習とアレンジとか教えてもらったり。 私は行ってないけど、ケーキのコースは毎回ホールケーキ持って帰る感じで、ケーキ好きならお得感ある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:29:36
1648
2
26/06/25 18:25:44
48
3
26/06/25 18:29:19
294834
4
26/06/25 18:26:12
55
5
26/06/25 18:21:51
24
26/06/25 18:26:36
26/06/25 18:22:53
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:24:42
26/06/25 18:20:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/01/27 00:24:03
私、半年前まで通ってたよ。
最初はパンの基礎コース行って、次がクッキングのバラエティコース通った。
ママ友数人で、毎月メニュー見て習いたい時に予約する感じ。私の場合は月1か2回予約して行ってた。
やっぱりネットのレシピとは違うのよ。基礎を補強出来る感じね。何でこのタイミングでとか何で〇〇するかとか理解出来る。
クッキングコースは毎回主食からデザートまで作ってお皿選んで皆で食事して〜って感じで楽しいし、食事しながら先生とレシピの復習とアレンジとか教えてもらったり。
私は行ってないけど、ケーキのコースは毎回ホールケーキ持って帰る感じで、ケーキ好きならお得感ある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません