カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/01/24 18:48:32
結構式の間親も立ち上がったりするのと、何気に荷物が帰りにはあるのでサブバッグにトートバッグと靴入れる用の袋があると良いですよー。ちなみに体育館寒いのでわたしはストール持ち込んでました。下から冷えるのが辛くて(笑)
26/01/24 18:51:57
>>1 ありがとうございます。そうかぁそんな荷物もあるんだよね。参考になりました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/24 19:09:37
>>2 いえいえ まだちょっと早いですが、ご卒業おめでとうございます。カメラの充電器予備もお忘れなくー!私は3番目の時、途中で充電切れて焦りました(笑)スマホのモバブとカメラと…とサブバッグ大活躍でした(笑) 卒業証書もあるし、アルバム手渡しの学校だとそれもあるしで結構大変でした(今の下の子達の学校はアルバム後から郵送ですが💦上の子達の学校は手渡しでしたので)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:07:29
147
2
26/06/23 10:14:25
398
3
26/06/23 10:13:55
27
4
26/06/23 10:09:58
79
5
26/06/23 10:14:13
293931
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:13:36
10
26/06/23 10:06:54
26/06/23 10:10:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/01/24 18:48:32
結構式の間親も立ち上がったりするのと、何気に荷物が帰りにはあるのでサブバッグにトートバッグと靴入れる用の袋があると良いですよー。ちなみに体育館寒いのでわたしはストール持ち込んでました。下から冷えるのが辛くて(笑)
No.2 主 ソファでジャンプしない!
26/01/24 18:51:57
>>1 ありがとうございます。そうかぁそんな荷物もあるんだよね。参考になりました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.4 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/01/24 19:09:37
>>2 いえいえ まだちょっと早いですが、ご卒業おめでとうございます。カメラの充電器予備もお忘れなくー!私は3番目の時、途中で充電切れて焦りました(笑)スマホのモバブとカメラと…とサブバッグ大活躍でした(笑)
卒業証書もあるし、アルバム手渡しの学校だとそれもあるしで結構大変でした(今の下の子達の学校はアルバム後から郵送ですが💦上の子達の学校は手渡しでしたので)