• No.36 ずっとみてるならスマホ解約するよ!

    26/01/24 16:29:48

    私はどんな人のでも手作り売りにしてるのは全部嫌なタイプ。特におにぎりとかサラダとかサンドイッチとか。機械を1番信頼してる。

    障害があるなしに関わらず他人の手作りが気持ち悪く感じちゃう。でも自分のご飯だけでは生きていけないから、冷凍食品が1番好きで、コンビニのおにぎり、チェーンのセントラルキッチンの外食が続くって感じ。嫌悪感は生きづらいからなるべく考えないようにしてる。

    たまにある障害者イラストパッケージとかは安ければそっち買ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。