義妹が看護師だからって へのコメント(No.89

  • No.82 ちゃんと探した!?

    26/02/23 20:00:21

    >>75 あはは。なんか分かるかも。
    うちは義妹が看護師なんだけどね、義母に
    「お父さん(義父)が病院に行ったけど、どこの病院に行ってもどんな薬をもらっても治らなかったのが、〇〇ちゃん(義妹)に相談してその通りにしたらすっかり良くなって」って言われたことがある。
    えーさすがですね、って詳しく聞いたら、なんらかの皮膚疾患?で保湿したら治ったんだって。

  • No.89 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/02/24 02:39:31

    >>82 わーさすがですね どうせなら6年制の医療系学部にいかれるべきでしたね、義妹様笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。