• No.3 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/01/23 09:40:28

    奨学金借りるのは人それぞれ事情もあるだろうし別にいいのでは?
    私は親が返すってアホな話するくらいなら最初から借りさせるなよと鼻で笑ってしまうほうですが
    結婚についてですけど、ちゃんと奨学金がいくらあり毎月の返済はいくらなのか話した上で結婚して夫婦で納得してるなら別になんだっていいんじゃないですか?
    隠して結婚したなら詐欺やテイカー扱いされても仕方ないですけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.4 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/01/23 09:52:39

    >>3
    隠してなくても配偶者の収入ありきで返済を期待していればテイカー気質だよ。
    テイカーってそういうこと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。