義母の周りが幸せ姑すぎる へのコメント(No.1

  • No.1 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/01/23 06:51:50

    義実家田舎だから良い大学出ても親元離れない男や親元離れても理由作っては地元集まる男多い
    同級生そんなのばっかりなのに大学で県外進学したきり地元帰らず集まり誘われても行かない(行ったら実家まで噂届くから)のはもはや私のせいではない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3 スリッパ持った?

    26/01/23 07:00:52

    >>1
    親元離れてくれる旦那で良かったね。
    別に主のせいだと騒いではいないんでしょ?
    田舎なんて不便で帰省難しいんだしポジティブ思考で。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。