• No.135 早くパンツはいて!

    26/02/15 09:42:08

    歳をとったら戸建ては大変だろうと思ったから最初からバリアフリー設計のマンションを買ったよ。
    子供が独立するまでは手狭だけど一応個室与えてやれてるし、いずれ夫婦2人と思えば十分かな。
    狭いから掃除も楽だしね。

    もちろんエレベーターもあるから、老後は身体が動くうちはここで粘るつもりだけど、判断力あるうちに処分して施設にはいれたらいいな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。