出前がかなりマズイ!

  • なんでも
  • 銀ママ
  • SH900i
  • 06/02/26 18:03:18

近所の中華屋さんの出前を取ったんだけど、マズすぎて食べれません…。
風邪でしんどいから出前にしたのに、まさかこんな目にあうとは…
ちなみに私はマーボー豆腐、旦那は若鳥の唐揚げ、子は野菜スープです。
マーボーは私も旦那も一口でギブアップ。
水っぽくて山椒が濃くて全体的な味が薄い…
唐揚げは揚げたてなのに固くて噛み切れない感じです。
お店側に一言言った方がいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 私なら
    • KDDI-TS31
    • 06/02/26 19:11:48

    言わないというか言うということすら思い付かない。味の味覚は多種多様。美味しい マズイは本当に様々だよね。私も前に店で焼きそば注文したら塩胡椒の味しかしなかった事があってもう注文はしないけど..言ってどうなるもんでもないし全てが自分好みにいかないしね!

    • 0
    • 31
    • 改善って・・・
    • PC
    • 06/02/26 19:10:31

    それは主独自の意見だろ?なんでも他人と自分の考えは同じって思ってるの?余計なお世話だよ。

    • 0
    • 30
    • カナミ
    • N900i
    • 06/02/26 19:08:59

    あはは、私も出前のラーメン結婚して生まれて初めて食べたら、激マズでびっくりした経験ありますよ!でも苦情は違うんじゃないかなぁ、二度と頼まない&世間話のネタにする事はあるけど(プチ営業妨害かな?)

    • 0
    • 29
    • 残念ながら・・・
    • PC
    • 06/02/26 19:07:59

    ここはネット。突っ込まれるのがいやなら他サイト言ってよね~。

    • 0
    • 06/02/26 19:07:28

    自分が飲食店で働いていたので、自分だったらあまりにもな味だったら言ってもらった方が改善もできるからいいかと思ったんですが、非常識な行動に思う人が多いみたいなので自重します。

    • 0
    • 27
    • そりゃあ文句言っていいけど
    • PC
    • 06/02/26 19:06:54

    いちいちトピたてて同意求めないでね。

    • 0
    • 26
    • 皮肉じゃん
    • P901iS
    • 06/02/26 19:06:00

    何食べようが関係ないんだからいちいちそんなとこ突っ込むなよ

    • 0
    • 06/02/26 19:05:33

    うちの近くに出前してくれる所がそこかピザ屋さんしかなかったんです。
    出前も電話してから10分以内に来たので、早さが売りなのかもしれないですね。

    • 0
    • 24
    • ユカ☆ユリ
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 19:05:12

    普通言わないでしょ
    次からその店から出前頼まなきゃいーだけ

    味の好みなんて人それぞれだと思うし…

    • 0
    • 06/02/26 19:05:05

    なんか主かわいそう…。私も苦情は言わないが、出前くらいいいんじゃないの?

    • 0
    • 22
    • 風邪で
    • KDDI-CA32
    • 06/02/26 19:03:02

    しんどいのに中華なんか取るからだよ。そばとかにすればゅかったんじゃないの?

    • 0
    • 21
    • なにが皮肉?
    • KDDI-SA34
    • 06/02/26 19:00:02

    正直に言っただけですが何か?

    • 0
    • 20
    • 風邪でしんどくても
    • P901iS
    • 06/02/26 18:58:11

    油っこいもの食べても文句位言っていいじゃん?皮肉いうなよ

    • 0
    • 19
    • 主は単に夕飯手抜きしただけだよ
    • PC
    • 06/02/26 18:53:42

    風邪でしんどいのによく文句言う元気あるな~

    • 0
    • 18
    • 風邪で
    • KDDI-SA34
    • 06/02/26 18:50:33

    しんどいのによくそんな油っこいもの食えるな。

    • 0
    • 17
    • まぁ
    • KDDI-SA31
    • 06/02/26 18:47:58

    出前って事は時間たってる訳で…水っぽくも肉が固くなるのも多少はしょうがないのでは?!
    スープはどうだったの?

    • 0
    • 16
    • おいおい
    • KDDI-TS32
    • 06/02/26 18:33:44

    味がマズいなんて感覚的なもんなんだから言うなよ。
    異物が入ってたとか冷めきってたとかなら言うべきだけどさ。「味見してますか?」なんてどんだけ嫌味だよ、てか非常識じゃん。まぁほんと言いたいなら言えば?ってかんじだけど。

    • 0
    • 15
    • マズけりゃ
    • PC
    • 06/02/26 18:33:29

    主と同じこと思うよ。でも言ってどうなるって話。店側の納得のいった味つけなんだから、主が文句言ったところで味つけ変えないよ?
    お店側に一言はおかしい。それとも主の口に合う味つけしろって言うの?

    • 0
    • 14
    • キャメロンバーコン
    • V902T
    • 06/02/26 18:32:14

    いや…私も一度笑っちゃうくらいマズいラーメン屋に行った事あります。肉が腐りかけてる味がしました。二人とも小心者なので、旦那と頑張って食べました。主さんも災難でしたね。とりあえずお大事に!

    • 0
    • 13
    • いくら金出して食べるとは言え
    • PC
    • 06/02/26 18:29:18

    それは言ってはいけないんじゃない?
    例えば友達が来てて、自分達が普段からおいしいと思ってる料理を作って出したとしよう。友達が主さんに一言『これ味見しましたか?』って言ってきたら主さんはどう思う?気分悪くない?

    • 0
    • 12
    • 。*サクラ。*゚
    • KDDI-CA31
    • 06/02/26 18:25:33

    あの...そんな事聞いても店側にとっては余計なお世話だよね('・c_・`)
    もう頼まなければいいんだよ

    • 0
    • 06/02/26 18:22:39

    いえ、店の人が味見してないのかと思ったので、味見してますか?くらいの確認をしようかと思いました。
    たまたまなのか、そういう味付けなのか知りたかったので…

    • 0
    • 10
    • 何の為に
    • KDDI-SN33
    • 06/02/26 18:20:52

    言おうとしたの?
    今後その店を利用しなけりゃ済む話なのに…
    異物混入とかなら言うけどさ。もしかしてお金返してもらえると思った?

    • 0
    • 06/02/26 18:16:47

    味覚は多少鈍くなってると思いますが、極端に味が分からないとかはないと思います(;_;)
    旦那も一口食べて、
    「これは何を作ろうとして味付けしたんだ!?」
    と驚いていました。
    ちょっとショックですがいい勉強になりました。

    • 0
    • 8
    • 風邪気味で
    • N900i
    • 06/02/26 18:14:26

    味覚がおかしくなっちゃってるとかではない?

    • 0
    • 06/02/26 18:14:10

    食べれないほどマズイ物が出前で来ると思ってなかったので驚きました。
    もうその店を利用するのはやめようと思います。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN33
    • 06/02/26 18:14:02

    うちなら言わない。
    口に合わないだけって割りきるかな…

    • 0
    • 5
    • 言わない
    • P901i
    • 06/02/26 18:13:12

    しょうがないよ。あたりはずれはよくある事

    • 0
    • 4
    • マズくても
    • PC
    • 06/02/26 18:12:28

    営業してるってことは客がいるってことなんだから、単に主家族の口に合わなかっただけ。

    • 0
    • 3
    • 言う必要ない
    • PC
    • 06/02/26 18:10:34

    味の好みは色々。いやがらせにしか思われないよ。店変えれば済むこと。

    • 0
    • 2
    • ん…
    • KDDI-HI33
    • 06/02/26 18:06:45

    一言、言っても
    それがうちの味ですから!と言われたらそれまでだと…

    • 0
    • 06/02/26 18:06:35

    言いたければ言えば?

    まぁ普通はトピ立てずに言うけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ