カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/21 08:20:14
>あまりの凄さに話した日は決まって気持ちがどん底に落ち込んでしまう。立ち直るまでに時間がかかる これさ、主がうつ病または発達障害ってことはないの?落ち込み方が異常だよ。 普通の人は悔しさをバネに努力して、 例えばスイミングなら小3までに個人メドレークラスまでいくとか、何か勝つ努力をするよね。 単純に負けを感じて、しかも立ち直るまでに時間かかるのって、専門医のカウンセリングが必要だと思う⋯。 失礼かもしれませんが、精神疾患疑うレベルでは?
26/01/21 08:35:52
>>61 落ち込み方が異常なのは同意。 勝つ努力も良いと思うけど、 どんだけ努力しても芽が出なくて余計に落ち込んでる場合もあるから 前向け、努力しろってのもなんか違うと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:24:20
1626
2
26/06/25 17:23:31
294810
3
26/06/25 17:16:05
27
4
26/06/25 17:22:45
18
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:25:37
0
26/06/25 17:25:26
7
26/06/25 17:29:29
8
26/06/25 16:58:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 早くしなさい
26/01/21 08:20:14
>あまりの凄さに話した日は決まって気持ちがどん底に落ち込んでしまう。立ち直るまでに時間がかかる
これさ、主がうつ病または発達障害ってことはないの?落ち込み方が異常だよ。
普通の人は悔しさをバネに努力して、
例えばスイミングなら小3までに個人メドレークラスまでいくとか、何か勝つ努力をするよね。
単純に負けを感じて、しかも立ち直るまでに時間かかるのって、専門医のカウンセリングが必要だと思う⋯。
失礼かもしれませんが、精神疾患疑うレベルでは?
No.67 食べてくるなら言ってよ~
26/01/21 08:35:52
>>61
落ち込み方が異常なのは同意。
勝つ努力も良いと思うけど、
どんだけ努力しても芽が出なくて余計に落ち込んでる場合もあるから
前向け、努力しろってのもなんか違うと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません