• No.95 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!

    26/01/28 17:06:13

    中学から高校だと、推薦合格って頭良い子な感じだけど、大学に推薦で入るってその高校の中の下ぐらいなレベルの子達が多いイメージない?そんな子からしたら推薦で多少名の知れた大学にサクッと入れたらラッキーなんだろうね。一般なら受からないような自己レベル。
    皆それぞれのレベルで頑張ってるんだと思えば良いじゃない。

  • No.96 水たまりに入らないで!

    26/01/28 17:32:44

    >>95
    他の子の成績をリサーチしてるってことですよね…こわすぎる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。