• No.18 電気消して~

    26/02/13 10:20:58

    私でも食せるレベルの程よく辛い程度のキムチならいいんでない?
    翌日お肌が艶々になるような気が笑

    まあ骨付き肉から出たコラーゲンのおかげかもわからんけども

  • No.19 早く片付けて

    26/02/13 10:55:12

    >>18
    んなわけないやん。

    肌は、基底層で作られた新しい細胞が肌の表面(角質層)に押し上げられ、最終的に垢となって剥がれ落ちることで更新される。
    そのサイクルは健康な肌であれば約4週間(28日)〜6週間程度。

    本当に肌にいいものを食べたとしても、翌日に効果が出るなんてあり得ないでしょ。アホかよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 あれだよあれ!(出てこない)

    26/02/13 10:57:32

    >>19
    もうさ読解力がないんだからアンタはw
    絡んでこないでもらえる?めんどいわー

    なるような気が笑←注目

  • No.21 富士山

    26/02/13 10:58:50

    >>19
    自演いいね押し婆さん。

  • No.22 なんか食べれるものある?(看病時)

    26/02/13 11:00:58

    >>19
    そんなアホが飛びつくのがキムチやら韓国コスメなんよ…
    かわいそやからツッコまんといてあげよ?

  • No.24 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/02/13 11:05:20

    >>19
    でもYouTubeで流れてる「使った翌日からお肌モっチモチ!」みたいなうさんくさい宣伝に引っかかる人がそれなりにいるってことは、日本人にもやっぱバカはいるんだよ

  • No.28 早く片付けて

    26/02/13 11:14:06

    >>19だけど、なんか本当のこと書いたら、キムチ好きな人の気に障ったみたいですみませんねー。めんどくさw

    キムチ食べたら翌日すぐに肌がきれいになるって信じてるなら、別に私のコメントなんか気にせずキムチ食べ続けたらいいんじゃない?どーぞどーぞ

  • No.31 あれだよあれ!(出てこない)

    26/02/13 11:19:05

    >>19
    無知ですみません笑
    教えてくれてありがとう!

1件~6件 (全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。