• No.41 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/01/20 11:32:13

    小さい会社って事だから手間かける感じで嫌なんだろうね。
    短期間で次々手続き頼むのも。
    どういう会社かわからないけど田舎の小さい会社だとそこ独自の書類とかやたら多かったりするよ。
    都会の人とか大きな会社の人はそんな訳ないとか改革すればいいとかすぐ言うけどね。

    何人か書いてくれてるけど最初に〇ヶ月後にはまた扶養抜ける予定なのでーって一言あるだけで事務の人の心象も違うと思うよ。
    なので主がやるのは今のパート先に何ヶ月後にフルになれるのか、時期を明確に確認してくることだね。
    主本人としても数ヶ月先、予定、とかふわっとしてるより安心できると思うし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。