• No.8 開けたら閉める!

    26/01/20 08:22:54

    自営業を辞めてもらったのはどちらかと言うと私の強い希望なんです。
    自営業って入ってくるお金も大きいけど、出て行くお金も大きくて。生活できないわけではないけど繁忙期と閑散期の収入の差とか不安定さに私が耐えられませんでした。
    扶養の件は私が連絡するとしたら会社に電話するのでしょうか。中小企業なので会社単体の保険証ではなく協会けんぽ?みたいなやつなのでそちらの方に連絡すればいいのでしょうか。

  • No.12 お父さんには内緒ね

    26/01/20 08:27:36

    >>8
    まず自営しかやったことがないので常識を知らんと思うご主人にw
    こういったことは普通にあることなので恥ずかしくないんだよ?っと教えてあげるところからでない?ママ友に聞いてみたんだけどてきなかんじで優しくねん

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。