料理の何が嫌? へのコメント(No.85

  • No.85 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)

    26/01/18 22:21:46

    調理で使ったものを洗うのが嫌い。なるべく作りながら洗うのも同時進行にはしてるけど、調理するだけに集中させろや!と意味の分からない怒りが湧いてくるw
    炒め物や煮物調理終わってはぁ疲れた〜ってなった後にフライパンや鍋洗いとかも本当にクソって思っちゃうよ。更に苦行を強いるのですか?って。
    小麦粉お菓子やお好み焼き等のネチョネチョ系の洗い物が1番嫌いで滅多に作らない。

    弟子が沢山いる料理人の偉いシェフは店では洗い物一切やらないのかな〜

    食事後の食器洗いは怒りは出ません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。