• No.3 富士山

    26/01/17 21:56:15

    その場合は何もしないで正解だと思いますよ。順番は順番だから、特別扱いはしないです。

    ただ、時と場合によるかな?
    お手洗いとかだったら譲ってしまうかも。
    我慢の限界だったら、もしそこで粗相されても困るし。

  • No.6 洗濯物だして~

    26/01/17 22:02:25

    >>3 やはり、譲らないで順番守るですね。初めての経験で普段接することがないのでドキドキしてしまいました。
    体調あきらかに悪そうでトイレ並んでる方には譲っていきたいですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。