カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
26/01/24 18:30:54
今年度受験ならじたばたしないけど来年度なら働く 今までフルでやってたのかわからないけど、今までの半分の時間働くだけでも無職より半分お金もらえるよ 今日より1年後は1年ぶん慣れるよ お子さんが本気で頑張ってるんだしあなたもちょっとだけ一緒に頑張ってみたら? やってみてだめならさくっと辞めりゃいいじゃん 「あなたの受験があるから」って解雇されたあと何もしない姿を子供に見せられる? お母さんの体調が心配だから、ってお子さんが受験で配慮はじめたら嫌でしょ 自分には難しそうだ、って勉強しなくなったら嫌でしょ 無職でもスッキリした気持ちで家族が全力サポートできるなら働かなくても全然いいよ、でも迷ってるならやってみようよ 1ヶ月でも夏期講習一コマぶんぐらいになるじゃん がんばれ!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:27:57
73
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.92 どこいくの?誰といくの?
26/01/24 18:30:54
今年度受験ならじたばたしないけど来年度なら働く
今までフルでやってたのかわからないけど、今までの半分の時間働くだけでも無職より半分お金もらえるよ
今日より1年後は1年ぶん慣れるよ
お子さんが本気で頑張ってるんだしあなたもちょっとだけ一緒に頑張ってみたら?
やってみてだめならさくっと辞めりゃいいじゃん
「あなたの受験があるから」って解雇されたあと何もしない姿を子供に見せられる?
お母さんの体調が心配だから、ってお子さんが受験で配慮はじめたら嫌でしょ
自分には難しそうだ、って勉強しなくなったら嫌でしょ
無職でもスッキリした気持ちで家族が全力サポートできるなら働かなくても全然いいよ、でも迷ってるならやってみようよ
1ヶ月でも夏期講習一コマぶんぐらいになるじゃん
がんばれ!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません