カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/17 11:29:03
そんなに働きたくないなら、会社都合の解雇なら失業保険もらって一年しのげば? フルタイムで働かなくたって午前中のパートだけとかいくらでも働きようあるだろ それこそ受験に支障ないように、食事作るリズムを狂わせたくないって理由を全面に言い張るなら深夜のパートだっていいはず。 子供のためだから~とか体のいいこと言ってるけど自分のためでしょ 笑っちゃう そもそも中学受験とかならまだしも大学受験のサポートってwww ただ食事だけって話ならいつもやってる話でしょ? 一体するつもりなの?送迎?(笑) 仕事ができないタイプの人間に受験サポートなんてできるわけないと思うけど それこそ塾に学校選びのサポートをお願いするとかじゃん普通は 尻叩かないと勉強しないタイプの子ならいっそ突き放さないと一生甘えたままだよ
26/01/24 14:08:08
>>53 なんかしつこい長文のアドバイスというより罵倒ですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:57:19
102
2
26/06/26 15:59:35
295152
3
26/06/26 15:51:50
23
4
26/06/26 15:57:33
19
5
26/06/26 15:44:49
13
26/06/26 16:07:40
0
26/06/26 16:05:45
26/06/26 16:04:39
26/06/26 16:01:37
26/06/26 15:59:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 全員同じ顔にみえる(アイドルをみて)
26/01/17 11:29:03
そんなに働きたくないなら、会社都合の解雇なら失業保険もらって一年しのげば?
フルタイムで働かなくたって午前中のパートだけとかいくらでも働きようあるだろ
それこそ受験に支障ないように、食事作るリズムを狂わせたくないって理由を全面に言い張るなら深夜のパートだっていいはず。
子供のためだから~とか体のいいこと言ってるけど自分のためでしょ
笑っちゃう
そもそも中学受験とかならまだしも大学受験のサポートってwww
ただ食事だけって話ならいつもやってる話でしょ?
一体するつもりなの?送迎?(笑)
仕事ができないタイプの人間に受験サポートなんてできるわけないと思うけど
それこそ塾に学校選びのサポートをお願いするとかじゃん普通は
尻叩かないと勉強しないタイプの子ならいっそ突き放さないと一生甘えたままだよ
No.76 いい加減にしなさい
26/01/24 14:08:08
>>53 なんかしつこい長文のアドバイスというより罵倒ですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません