• No.61 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/01/24 17:19:33

    江戸前の寿司屋なんかだと、醤油やタレは塗られた状態で出てくるもんだし、そこに関しては別にいいと思うんだけど。ただし、人の意見を聞かない店は長続きしないような気がするな。こだわりは必要だけど、客観的な視点は持たないと。半年で店潰すくらいだし、経営の才能はないんじゃ?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。