• No.29 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/01/16 12:43:51

    自家用車と公共交通機関では扱いが違うからどうとも思わないかな。
    自家用車の維持にお金がかかるのは事実だし、徒歩圏内に何でもあるなら車は無しもしくは1台で十分だと思うし。
    うちも徒歩10分圏内に生活に必要なものは揃ってるから車は1台(平日は旦那が通勤に使う)だよ。
    けど、1人1台車が必要な地域に住む人がいるのも分かってるからあえて無駄とは言わないけどね。
    主の場合は1人1台車を持っているけど「お金ないわー」とか言ってない?そういうことを言う人には「じゃあ車を手放したら?」と思っちゃうわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。