下に氷のスープがついとる冷凍のラーメンとかうどんって作ったら100%スープなくならん?

匿名

星願のぞみ

26/01/15 22:37:11

百発百中でなくなるんやけど😵
旦那がこれ食べたいって横綱ラーメンってやつを買ってきたから作ってあげたら、スープがなくなるわ、麺がスープを吸ったのか膨れるわでめちゃくちゃ不味いって言うてた😵
前の時もチゲうどんだかを作った時にスープがなくなったから、もう二度と買ってくるな!って旦那に怒ってやった!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。