カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/16 14:21:48
夫にお金ないなんて言えないの。 夫と出かけたときに、ボーナス出たら買うと言っても、今買っても同じでしょ!買いなよと言われて買ってしまうことある。お金ないなんて言えない。 あと映画のタダ券頂いて家族みんなで映画館行ったらタダ券で全員映画無料で見れたのに それぞれジュースと食べ物買って5000円以上使ってしまったり。ケチケチしたくなくて。
26/01/16 15:35:32
>>94 「資格職だから大丈夫」 「いつでもフルに戻れるから大丈夫」 大丈夫ならトピ立てなくてもよくない? そんなことより、ご主人に経済的な隠し事してることが夫婦として考えられない。 そのうち借金して、督促状が届いて、全てがバレて、人生がパー。 資格職だろうがなんだろうが、人間、堕ちる時は堕ちるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:19:39
0
26/06/25 16:17:22
26/06/25 15:59:14
26/06/25 16:17:44
6
26/06/25 16:09:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 待て待て待て待て!
26/01/16 14:21:48
夫にお金ないなんて言えないの。
夫と出かけたときに、ボーナス出たら買うと言っても、今買っても同じでしょ!買いなよと言われて買ってしまうことある。お金ないなんて言えない。
あと映画のタダ券頂いて家族みんなで映画館行ったらタダ券で全員映画無料で見れたのに
それぞれジュースと食べ物買って5000円以上使ってしまったり。ケチケチしたくなくて。
No.98 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/01/16 15:35:32
>>94
「資格職だから大丈夫」
「いつでもフルに戻れるから大丈夫」
大丈夫ならトピ立てなくてもよくない?
そんなことより、ご主人に経済的な隠し事してることが夫婦として考えられない。
そのうち借金して、督促状が届いて、全てがバレて、人生がパー。
資格職だろうがなんだろうが、人間、堕ちる時は堕ちるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません