カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/01/21 23:04:58
ぶっちゃけ私もそう、節約できないしたいして働きもしない 大黒柱と家計管理は夫がやってくれて内訳もあんまわかってない でも、これができるのはうちに貯金と不労所得があるからなんだ 私の実家は会社やってて夫の実家は地主だし 万が一夫が働けなくなっても、考えたくないけどどちらかがなくなっても暮らしていけて子供ら全員私大に出せる 引く手あまたの資格職ったって自分が働けないような体調になったら貯められないでしょう 50代からフルスロットルで働いたら疲れちゃって身の回りにもっとお金かかるし 100万の貯金使っちゃうんじゃ留学すらまともに行かせてあげられないじゃん もうちょっと子供のこと真面目に考えてあげてほしいな 中高生って塾や部活は勿論だけど遊興費ひとつ取ってもお金がかかるよ、稼ぎが増えても貯金はそんなに増えないかも 他人に相談するより旦那さんと相談してみようよ 子供たちも与えられるから受け取るだけで、本当はたいして欲しくないものもあるかもしれないし 常に一緒にいることを欲してないかもしれない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 16:37:26
120
2
26/06/26 16:43:31
295165
3
26/06/26 16:41:29
33
4
26/06/26 16:30:48
31
5
26/06/26 16:44:42
24
26/06/26 16:35:49
0
26/06/26 16:34:49
26/06/26 16:34:30
26/06/26 16:32:56
26/06/26 16:39:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.164 夕飯何食べたい?(もう決まってる)
26/01/21 23:04:58
ぶっちゃけ私もそう、節約できないしたいして働きもしない
大黒柱と家計管理は夫がやってくれて内訳もあんまわかってない
でも、これができるのはうちに貯金と不労所得があるからなんだ
私の実家は会社やってて夫の実家は地主だし
万が一夫が働けなくなっても、考えたくないけどどちらかがなくなっても暮らしていけて子供ら全員私大に出せる
引く手あまたの資格職ったって自分が働けないような体調になったら貯められないでしょう
50代からフルスロットルで働いたら疲れちゃって身の回りにもっとお金かかるし
100万の貯金使っちゃうんじゃ留学すらまともに行かせてあげられないじゃん
もうちょっと子供のこと真面目に考えてあげてほしいな
中高生って塾や部活は勿論だけど遊興費ひとつ取ってもお金がかかるよ、稼ぎが増えても貯金はそんなに増えないかも
他人に相談するより旦那さんと相談してみようよ
子供たちも与えられるから受け取るだけで、本当はたいして欲しくないものもあるかもしれないし
常に一緒にいることを欲してないかもしれない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません