カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
26/01/16 10:27:40
>>101 納得でしょ?とかではなくて、何が本当なのか知りたかっただけ。本当にうちが少ないだけなら可哀想な事してるなって思ったから。 まぁ、ここで世間一般の答えを求めたのが間違いだったのかな。 高校生の息子にはお弁当作らなかった日や、バイト先で食べてくる時は一食¥500別で渡してる。
26/01/16 14:48:53
>>104 今の時代、ましてや高校生が500円で何を食べられるんだろう? マウントとかじゃ決してなくて、お金の話なんて各家庭のやり方でいいと思うけど、そこだけが気になった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/17 05:49:50
>>114 うちに関しては少食で食に興味が無いから、全然足りるみたい。飲み物は水筒持って行くし、学校の自販機、全て¥100で買える。 多く渡そうか?っていうけどいいっていう。ちなみに、お金が無くて渡していない訳ではないです。私はあるお金を考えて使って欲しいと思うから。湯水のように湧き出る物ではないしね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:59:39
87608
2
26/06/26 02:25:14
41
3
26/06/26 02:18:20
294944
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 01:53:15
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.104 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/01/16 10:27:40
>>101
納得でしょ?とかではなくて、何が本当なのか知りたかっただけ。本当にうちが少ないだけなら可哀想な事してるなって思ったから。
まぁ、ここで世間一般の答えを求めたのが間違いだったのかな。
高校生の息子にはお弁当作らなかった日や、バイト先で食べてくる時は一食¥500別で渡してる。
No.114 お父さんには内緒ね
26/01/16 14:48:53
>>104
今の時代、ましてや高校生が500円で何を食べられるんだろう?
マウントとかじゃ決してなくて、お金の話なんて各家庭のやり方でいいと思うけど、そこだけが気になった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.116 今日クラスに何人お休みいた?
26/01/17 05:49:50
>>114
うちに関しては少食で食に興味が無いから、全然足りるみたい。飲み物は水筒持って行くし、学校の自販機、全て¥100で買える。
多く渡そうか?っていうけどいいっていう。ちなみに、お金が無くて渡していない訳ではないです。私はあるお金を考えて使って欲しいと思うから。湯水のように湧き出る物ではないしね。