• No.46 なんで今頃出してくるの!(給食着)

    26/01/15 03:46:47

    主は優しくて穏やかな人を見下してるの?
    本来の自分と違うから受け入れられないの?
    私は知り合って間もない人にどんな理由でもいい風に言われるのが苦手。
    良くない風に見られる方が気楽。
    いい風に捉えられるとそういう自分でいなきゃいけないって感じる。マイナススタートのが上がるだけでプラススタートは減点されるって思っちゃう。
    最初によく思われたくないなんて捻くれてるでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.52 アイスは一日一個まで!

    26/01/15 13:07:03

    >>46
    優しさや穏やかさは今の時代なんのプラスにもならないから
    目に見えないものより見た目や能力のほうが100倍重要
    これが綺麗事なしの真実

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。