40代パート再就職向けて~ へのコメント(No.6

  • No.5 バイクさん

    26/01/14 13:10:55

    >>3 こちらわかって良かったです、同じく仕事のストレスはないけど仕事早く探さないとストレスもあります…(笑)時間が来ればお腹空くし食べてしまうから私も平日はプールでウォーキング行くようにはしてます!
    晴れさんはヨガどんな感じですか?意外と汗かいたりするみたいで体調良くなるって聞いたので気になってました。
    私も頭使ってないから家でパソコン触るようにはして記憶を戻してます
    昨日新たに求人見つけてシニア世代可って記載あったので応募したら書類選考で履歴書郵送と言われ送りましたが…また年齢はウソ記載でお祈りメール来るかも(笑)

  • No.6 お父さんには内緒ね

    26/01/14 13:20:45

    >>5 プールでウォーキングいいですね!
    ヨガ週一なんですが、市のスポーツセンターなんでついでにプール入るかジムやるのもいいですね!1時間あるから結構長く初心者向けだからやりやすかったです。
    履歴書さくさく送って偉いですね!
    少し変えるだけのくせにすぐとりかかれない。私も新規オープン介護事務所事務応募しといて、履歴書くれとなり、作らないうちに締め切りしてました。年齢的に無理だろうとか、来月訓練校申し込みしていて、来週面接だからあまりやる気が起きずです。
    調剤薬局は先週受け今週結果待ちです。
    確かにこんな受け決まらないストレスありますね、何やってんだとたまに旦那に
    嘆いてます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 シャツ入れなさい

    26/01/14 13:46:33

    >>6 暇な事務パートの時からプールウォーキングに通ってて1時間の安い会員だから器具とか使う方のジムはまだ行った事なくて(笑)
    ヨガもついてるジム最高ですね!せっかくならプールウォーキングや器具もやってみても良いかも!
    明日旦那の給料日だから今日はどこも行かずで1日家に居て寒い…
    新規オープンの求人良いですよね、みんなが一からだし。
    履歴書は志望の動機の内容を変えるだけにて保存してるのでコンビニですぐ印刷出来る様にはしてます(笑)
    履歴書郵送した求人は職務経歴書も一緒にと言われてわざわざUSB をパソコンからスマホへ転送してめんどくさかった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。