• No.24 カニの争奪戦

    26/01/13 20:36:57

    旨みじゃないかな〜?
    肉でも魚介でも野菜でも、ちゃんと手間暇かけて旨味を出した時のは美味しい。

    中華スープ作る時は胸肉の茹で汁とニンニク生姜入れたの使ったり、
    クラムチャウダーはちゃんと生のアサリから作ったりとか、そういうの。

    でも何もかも面倒な時に味が決まらなければ味の素入れてる笑
    料理人が前テレビで言ってて、確かに美味しくなるのよね笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。