衛生面で

匿名

大掃除(昔の写真みつけて脱線)

26/01/13 17:22:28

夫が洗い物をしてくれてて、洗った箸を水捌けの網みたいなとこに乗せるんだけどその箸が転がってシンクまた落ちてしまいました。が、その箸を拾ってまた網のところに置いたんですが、新築でシンクが綺麗だとしても私はシンクに落ちた箸は、せめてもう一度水洗いをしてほしいことをお願いしたら、大丈夫じゃないの?とか言い出しました。
そうなんですか?みなさんは、平気ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 主 大掃除(昔の写真みつけて脱線)

    26/01/13 17:36:43

    >>1 ありがとうございます。私も潔癖なんで水洗いをお願いしたら、ハァ?って感じで否定気味にボソボソ言われたから私が潔癖すぎるのかと思ってましたが感覚の違いなのでしょうかね。

  • No.4 主 大掃除(昔の写真みつけて脱線)

    26/01/13 17:37:46

    >>2 旦那さん細かくてそういうところいいですね。うちの旦那は少しガサツであんまり気にしないタイプで悩んでます。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。