家族7人、食費1週間1万円。 へのコメント(No.37

  • No.37 ちょっと1人で遊んでて

    26/01/20 09:35:58

    他人から見たら今の状況を変なことではないと思っていること事態が異常だよ。
    洗脳されていると思ってしまう。
    実母の家計管理がどのようになっているのか、確認したことがあるの?
    貯蓄は?
    ご主人はどう思っているの?
    それとも、実母が管理しないと駄目なほど夫婦二人とも無計画に散財するタイプ?
    世帯収入も凄く少ないとか?

    私から見たら、一週間で7万円、おかず1品もあり得ないけど、そもそもの生活状況事態があり得ないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。