カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/01/13 08:57:52
>>10 旦那さんと主は何か障害ありで管理出来ないのかな。 それなら教えてあげるけどその家族構成なら週1万で出来ないから週3万だよ。
26/01/13 09:22:17
>>16 障害もなにもありません。 実母から家の長が家計管理するのが当たり前だからと私の給与、ボーナスと旦那の給与、ボーナスを管理してます。 そんなに変な事ではないと思います。 私の高校時代のアルバイト代も全て親に渡しお小遣い貰っていたので。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/13 09:32:37
>>17 主家族から徴収したお金は貯金されてるよね? 管理されてるなら幾ら貯金あるの?
26/01/20 16:02:04
>>17 >そんなに変な事ではないと思います いいえ、充分に変ですよ 少なくとも妻の母親に給料全額を納める結婚生活、同居してようがおかしな話でしかない
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:38:30
210
2
26/06/25 00:33:27
294586
3
26/06/25 00:22:16
13
4
26/06/25 00:32:28
1462
5
26/06/25 00:42:43
43
26/06/25 00:17:01
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
26/06/25 00:10:12
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 富士山
26/01/13 08:57:52
>>10
旦那さんと主は何か障害ありで管理出来ないのかな。
それなら教えてあげるけどその家族構成なら週1万で出来ないから週3万だよ。
No.17 主 新しい年の兆し
26/01/13 09:22:17
>>16
障害もなにもありません。
実母から家の長が家計管理するのが当たり前だからと私の給与、ボーナスと旦那の給与、ボーナスを管理してます。
そんなに変な事ではないと思います。
私の高校時代のアルバイト代も全て親に渡しお小遣い貰っていたので。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 トランプ
26/01/13 09:32:37
>>17
主家族から徴収したお金は貯金されてるよね?
管理されてるなら幾ら貯金あるの?
No.51 早く片付けて
26/01/20 16:02:04
>>17
>そんなに変な事ではないと思います
いいえ、充分に変ですよ
少なくとも妻の母親に給料全額を納める結婚生活、同居してようがおかしな話でしかない