• No.182 御節

    26/01/12 17:16:57

    私立はわざわざ家庭に訪問しなくても相談出来るので問題無いと思います。
    家に教師などが訪問しなければいけないレベルのお子さんは私立には合っていないと言うことで公立に戻したら良いだけのこと。
    なので訪問の有無は特にポイントにはならないと思います、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.185 テレビ特番だらけで眠れない

    26/01/12 18:11:31

    >>182
    不登校は私立が多いのよね、私立は高いレベルの大学を目指す子や、スポーツなど明確な目的をもって入学する子と、そうじゃない主体性のない子の格差があるから主体性のない子は落ちこぼれて不登校になるのです
    精神的に幼稚な子は不登校になり落ちこぼれるという意味だと思うよ

  • No.190 みかん

    26/01/12 18:49:03

    >>182私立は 先生がご家庭に訪問するんじゃァない、親が学校に伺わせていただくんだよぉ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。