カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/01/11 15:57:17
ほんとそう思うよ 昔って24までに結婚しろ、25になるとクリスマスケーキの売れ残りだみたいに言われてて、急いで24才で結婚したんだけどこれでも早過ぎたと思ってるよ。 周りは30過ぎて結婚した友人ばかりだし私だけ今子育て終わって老後突入みたいになってるけどまだ40代。 友達は子供も遅くに産んで今中学生の子育て真っ最中でなんか若々しいよ 母親も「若くで結婚して可愛いお嫁さんになぢた方がいい」なんて言ってたけど元々そんな可愛い性格でもないのに若くで結婚する意味なかったよ。 なので私は娘に20代で結婚するともったいないよと言ってる
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/11 20:55:35
>>10 24だとちょっと早いね 一番お金もあっていい時に結婚は勿体ない 独身時代に色んな経験した方がいいよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:53:31
0
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 冬休み
26/01/11 15:57:17
ほんとそう思うよ
昔って24までに結婚しろ、25になるとクリスマスケーキの売れ残りだみたいに言われてて、急いで24才で結婚したんだけどこれでも早過ぎたと思ってるよ。
周りは30過ぎて結婚した友人ばかりだし私だけ今子育て終わって老後突入みたいになってるけどまだ40代。
友達は子供も遅くに産んで今中学生の子育て真っ最中でなんか若々しいよ
母親も「若くで結婚して可愛いお嫁さんになぢた方がいい」なんて言ってたけど元々そんな可愛い性格でもないのに若くで結婚する意味なかったよ。
なので私は娘に20代で結婚するともったいないよと言ってる
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.63 主 集合写真の撮影で笑わない子供
26/01/11 20:55:35
>>10
24だとちょっと早いね
一番お金もあっていい時に結婚は勿体ない
独身時代に色んな経験した方がいいよね