• No.41 初日の出

    26/01/09 10:18:13

    公立中学生時代、荒れてる子は授業中に大声で喚きながら校内を練り歩いてた。先生に喧嘩ふっかけてたし、しょっちゅうドアをガンガン叩いて、テスト中に英語のリスニングが聞き取れない事もしばしば。うるさくて仕方なかったな。そういう子は中卒で働くか、偏差値の低い、市外の実業高校に行った。

    私は中学校近くの、中の上くらいの偏差値高校に進学したんだけど、そこはとても静かで暴力行為もなかった。制服のズボンを変形にした人いたけど、先生も半笑い、生徒は大笑いで本人が恥をかくという、とても平和な高校だったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。